当サイトはプロモーションを含みます

2019ウィークデーマラソン in こどもの国結果速報!一般参加者のタイム、完走できたかもわかる!

各地マラソン大会結果速報

神奈川県横浜市青葉区のこどもの国で開催される平日

のマラソン大会です。

マラソン大会は土曜日や日曜日に開催されるものという常識を覆したレースで注目されていますね。

休日に休めない人も挑戦できる大会として各地からランナーが集まっています。

 

さて、 あなたのご家族、友人、知人は完走されましたか? また、タイムはどうだったでしょうか。

結果速報はこちらでご確認ください。

マラソン結果速報

1周4.2195kmの周回コースで、フルマラソンは当然10周走るわけですね。

会場・コース図

 

参加資格はなんと「仕事の都合で土日の大会にいつも参加できないランナーたち」となっています。

定員1,000名となっていますから結構集まるんですね。

・更衣室は園内アイススケート場更衣室の一部を大会専用としているそうです。 ・荷物預かり所はコインロッカー(100円)が利用できます。 ・シャワーは無いんですね。 ・応援者は会場に入れますが、「こどもの国」の入園料が必要です。  ・飲食物はこどもの国園内の飲食店と売店で購入できます。

仮装して走っても大丈夫です。 ただし社会のモラルに反する仮装や他の参加者の危険となるような仮装は禁止されていますのでご注意ください。 こどもの国には駐車場もありますが、数に限りがあり満車になる場合もあるので注意が必要です。 平日ということで公道を利用したレースは難しいのでしょうね。 でも適度なアップダウンを繰り返す結構タフなコースなので本格的な達成感を味わえますよ。