第9回UPRUN府中多摩川風の道マラソン大会結果速報!一般参加者のタイム、完走できたかもわかる!

スポンサーリンク

開催日:2019年11月24日(日) 人気の東京都内コースですね。 初心者も上級者も存分に府中の風の道を楽しめる大会です。 最近の傾向通り、計測チップを使用した自動計測ですから安心ですね。

さて、 あなたのご家族、友人、知人は完走されましたか? また、タイムはどうだったでしょうか。

結果速報はこちらでご確認ください。

マラソン結果速報

主催:UPRUN 種目や参加資格は以下のようになっています。

フル18歳以上 制限時間:6時間 30km高校生以上 制限時間:5時間30分 ハーフ中学生以上 制限時間:5時間 10km中学生以上 制限時間:なし 十分楽しみながらレースができるレベルですね。

府中市について 東京都多摩地域に位置する府中市は人口26万人の街で、生活のしやすさからか人口は今もなお増え続けています。

市内には神社や仏閣などの由緒ある名所が多く残っています。

また、市内に350以上の公園を有するという自然溢れる環境を誇っています。

府中市のシンボルと言えば「馬場大門けやき並木」ですね。

なんとその昔、源頼義・義家により1000本の苗が送られたことから始まったといわれています。

けやき並木や雄大に流れる多摩川を臨め、歴史と自然が多く残る美しい街ですね。

東京都心部へのアクセスには京王線、JR武蔵野線、JR南武線などを利用することになりますが、少々不便であることは否めません。

しかし、府中市には市民の足“バス”があります。

生活するには不便を全く感じさせない街です。

そんな環境の中、自然を感じながら走る爽快感は何ものにも代えがたいでしょう。 贅沢な走りを楽しみたいですね。

関連コンテンツ



  • このエントリーをはてなブックマークに追加