2020第21回 ハイテクハーフマラソン結果速報!知人の記録、完走できたかもわかる

スポンサーリンク

2020年1月12日開催の「第21回 ハイテクハーフマラソン」です。

新年一発目のマラソンとして参加者も多いですね。

さて、あなたのご家族、知人友人は完走できたでしょうか。

個人の記録もこちらからわかります。

マラソン結果

ハイテクハーフマラソンの特徴

・日本陸上競技連盟公認大会です

・抽選で国内外の有名大会出走権が当たる

 毎年大人気の抽選会!東京マラソン2021・他大会の出走権が当たるんですね

・大会公式フォトサービスあり

 大会当日はプロのカメラマン撮影してくれ、後日ウェブで購入可能です

・充実したアフターランサービス 温かいおしぼりやドリンクなど、フォローもバッチリですね

・フルマラソンの完走者にはオリジナルメダルがプレゼントされます

・完走賞はオリジナル長袖Tシャツ!(2kmランを除く)

 第21回大会の完走賞は長袖Tシャツ! ※完走した方、大会当日のみのお渡し

・キッズエリアがあるので子供たちも遊べます

 見守りスタッフがいるので安心ですね。

・屋台グルメ・飲食スペースあり 走った後や応援に、屋台グルメが楽しめます

ゲストランナー

あの猫ひろしさんが参加しています。

猫さんは2011年11月カンボジアにてオリンピック代表になるべく国籍を変更しました。
一度、カンボジア代表でロンドンオリンピック出場決定となるが、IOCより参加資格を満たしてないと判断され、オリンピック消滅となりました。
 
その後執念で4年後のリオオリンピック出場を果たしたんですね。
2015年 2月22日 第9回 東京マラソン2015では 2時間27分48秒の自己ベストを打ち立てています。
 
その他ゲストとしては
福島 和可菜さん、SUIさん、新谷 伊沙李さんが参加しています。
関連コンテンツ



  • このエントリーをはてなブックマークに追加