当サイトはプロモーションを含みます

唐田えりか?知らんな~。東出昌大、杏夫妻はとうとう離婚!

世情

追記2020.8.1

東出昌大さん、さん夫妻はとうとう離婚しました。

不倫の代償は大きかったようで、東出昌大さんは立ち直れるのでしょうか。

 

以下、以前の記事です。

最近、その存在感を確かなものにしつつある俳優の東出昌大さんですが、ここに来ていきなりの不倫、別居、離婚騒動が勃発しました。

 

例によって文春砲の一撃を受けたようです。

 

この不倫相手と目されているのが若手女優の唐田えりかさんという方ですね。

 

スポンサーリンク

唐田えりかって誰!?

 

唐田えりかさんは、2020年現在22歳ということですが、不倫関係が始まったのは彼女が19歳のときと言いますから、事実なら当時は「未成年不倫」ということになりますね。

 

しかも、3年ほど前というと東出昌大さんはモデル・女優の杏さんと結婚し、3人目の子供を授かる前後ということになります。

 

うーん、何だかな~、という感じですね。

 

唐田えりかさんはこの方。

(出典:YouTube)

 

ああ、見たことあるあるって方、多いでしょうね。

 

最近注目の若手女優ですね、確かに。

 

2019年にはTBSの人気ドラマ「凪のお暇」にも出ていました。

高橋一生さん演ずるやり手サラリーマンに片想いする後輩のOLという役どころでしたね。

 

いやいや、あの娘ですか、、、

 

そりゃ~まずいでしょう、東出さん。

もしそうだとしたら・・・。

 

ま、確証はないようですが、なぜこの方が不倫相手と目されているのかというと、この動画で紹介した映画「寝ても覚めても」で共演していたからなんですね。

 

この映画撮影の際、唐田えりかさんは相手役の東出昌大さんの真摯な役作りに心酔していたそうです。

 

そして自身のインスタグラムに何度も東出さんの写真を投稿していたのですね。

 

ところが今回の不倫報道が始まるや否やそのコメント欄が封鎖されたというところから、この報道は事実だったのかとネット住民の間で認定されてしまっているようなのです。

 

スポンサーリンク

妻・杏さんの反応は!?

なかなか厳しい反応を示したようです。

 

東出さんの事務所が認めているところによると、すでに二人は別居しているとのことです。

 

ただし、離婚へ向けての別居ではなく、関係修復を目指すための別居という位置付けになっているそうです。

 

なるほど、物は言いようですかね!?

 

それはともかく子供を3人も抱えた妻をないがしろにして若い女優と不倫していたとすれば、これは東出昌大さん、かなりバッシングを受けるでしょうね。

 

世の「奥様」方からはかなり非難されるのではないでしょうか。

 

杏さんのお父さん、渡辺謙さんはどう思われるでしょうか?

 

あ、あの方も不倫で離婚したんだっけ!?南果歩さんと。

 

案外、義理の息子の味方だったりして。。。

 

二人が仲睦まじかった頃。

(出典:YouTube)

 

 

スポンサーリンク

東出昌大さんも役者としてこれから

東出昌大さんの本というか写真集「つかのまのこと」、良かったですね。

それから映画の主演をこなし、2020年はテレビ朝日で主演ドラマ「ケイジとケンジ~所轄と地検の24時~」が放映されています。

 

まさにこれから脂の乗る時期へと突入していく予感がしていました。

 

今回の騒動をうまく乗り切れるか、糧として役者の深みを増していくことができるか、そして何より妻・杏さんと子供たちの信頼を取り戻すことができるか、注目されます。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
世情
暮らしニッチ情報センター!