吉川晃司主演ドラマ『探偵・由利麟太郎』の主題歌は!?見逃した!?大丈夫

スポンサーリンク

2020年6月16日(火)21:00から始まったフジテレビ系ドラマ『探偵・由利麟太郎』ですが、注目作品ですね。

何と言っても主演の吉川晃司さんが光ります。

横溝正史の妖しげな世界観を再現するというドラマにおいて存在感抜群ですよね。

フジテレビも力の入れようが凄いです。

早速ドラマを観られた方の感想もツイートされていました。

吉川晃司さんと言えば80年代にギャルをキャーキャー叫ばせたカリスマ的歌手でしたから、当時のファンの方も今回のドラマに期待を寄せられているんですね。

主題歌は吉川晃司さん!

気になる主題歌ですが、なんと主演の吉川晃司さんご本人の楽曲なんですね。

メインテーマが「Brave Arrow」、エンディングテーマ「焚き火」という曲です。

2曲ともこのドラマのための書下ろしだそうですよ。

メインテーマの「Brave Arrow」ではドラマのホラーミステリー感を表現し、エンディングテーマの「焚き火」では主人公・由利の孤高感を醸し出しているんですね。

探偵・由利麟太郎』見逃しても大丈夫!

残念ながら前回の放送を見逃してしまった方への情報です。

最近では便利の良いサービスがあります。

観たいドラマを見逃してしまったときはU-NEXT という動画配信サービスが便利です。

こちらでゆっくり観ることができますよ。

しかも31日間は無料体験できますからね。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

忙しさのあまり見たい番組をうっかり見逃した、忘れてたなんてこともありますよね。

そんな時は助かりますよ^^

こちらも楽しみですね。

『MIU404』の主題歌は誰のなんていう曲!?第1話エンディングで流れるって!

関連コンテンツ



  • このエントリーをはてなブックマークに追加