アドセンスのキーワード選定から瞬時に開放され記事書きが苦にならなくなる方法

スポンサーリンク
 

すぐ使える、今生きているキーワードを100個プレゼント!

こちらの記事はアドセンスブログで稼ごうと思っているのにキーワード選定や記事書きが苦痛で苦痛でしょうがない、という方に向けて書いています。

・アドセンスをやっているが思うように成果が上がらない。
・記事を書くネタが見つからない。
・一つの記事を書くのに何時間も掛かってしまい続かない。
・せいぜい1日に1記事しか書けない。
・小銭程度でもいいから毎日確実に稼ぎたい。

などなどのお悩みを持つ方は次へお進みください。

まず、少しだけ自己紹介をしますと私は定年間近のアラカンオヤジです。

アドセンスを始めたのは今から2年ほど前です。

最初はアドセンスの合格を勝ち取るまでに苦労しました。

記事を30記事程度書いて申請したんですけれど、待てど暮らせど結果が
届かないんですね。

「審査中」とか出てたと思いますよ。
何カ月も。

そう、何カ月も審査中のまま動かないんですよ。

仕方がないのでその間もずっと記事を書き続けていました。

まあ、せいぜい3日に1記事というペースでしたね。

記事を書きつつ、なぜこんなに審査に日にちが掛かるのかとネットでいろいろ
調べていました。

そうすると、どうやらgoogleさんは日々のpvを見ているらしいということが
分かってきました。

pvとは「ページビュー」ですね。
つまり、ページを見てくれる人の数です。

サイトへの訪問者数ではありません。

例えば訪問者が2人として、その2人がそれぞれ2ページずつ見てくれたら
pvは4になります。

一人の訪問者が1ページだけ見て速攻でサイトを離れたらpvは1です。

訪問者が何ページも見てくれるブログがgoogleさんにとっては
「価値あるブログ」
ということになるんですね。

そこから「合格」通知が来るまでの間に自ずとアドセンスに関して情報を得るに至りました。

このメルマガでは今までに私が得てきたノウハウ、知識を余すところなくあなたに伝えて行きたいと思っています。

そして私と一緒にチャリンチャリンと小銭を稼いで行ってくれるようになっていただきたいと思います。

あ、私のやり方ではたぶん大金は稼げませんよ。

1カ月で1000万だとか、1年で1億だとか・・・

ハハ、詐欺話じゃあるまいし。

いや、小銭でいい。
少しでも確実に稼ぎたい。

と思われる方はどうぞ私と一緒に歩んでください。

私はあなたのほんの半歩先だけ進んでいるかもしれません。

月々たったの5,000円でも稼いでいますからね。

 

今なら地道に小銭を稼ぐ方法をお伝え出来ます。こちらの無料メルマガで!

↓   ↓   ↓   ↓

《月にたった5,000円でも毎日チャリンチャリンと小銭を稼ぐアドセンス攻略法》

 

実は私、1年前についに自分にピッタリな方法を見出すことができました。

それがGoogleアドセンスです。

まずはこちらをご覧ください。

いや~、ショボいですね。

2カ月に1回、それも16,000円、17,000円、挙句には9,000円って・・・ショボすぎ!

ま、5月は3月・4月のコロナショックの影響でアドセンス単価がガタ落ちしたのでしょうがない部分もあるんですけどね。

それにしても人様に自慢できるほどの実績じゃないだろう・・・

月平均7~8千円って。。。

って思ったあなた!

あなた、先月いくらお小遣いがありました!?

またはいくら副収入がありましたか!?

とても十分とは言えなかった!?

ではメルマガ登録する資格があります^^

 

《「特典」があります》

今回、このメルマガに登録してくださったあなたにはメルマガ配信のたびに最近トレンドになっているホットなキーワードを約100個プレゼントさせていただきます。

目立たなく書きましたが、実はこれ凄いですよ

私が配信するキーワードについて記事を書くことにより、まずは「キーワード探し」という作業から解放されます。

この作業ができなくて脱落していく方が多いんですね。

キーワードは自分で適当に探すものではありません。

需要のあるキーワードを見つけ出さなければならないのです。

このメルマガには数十個のホットなキーワードが付いていますのでその点、楽ができますよ。

よろしければメルマガにご登録くださいね。

 

関連コンテンツ



  • このエントリーをはてなブックマークに追加