大垣市民病院の駐車場情報|利用の仕方、料金、その他のアクセス方法

大垣市民病院

所在地

〒503-8502 岐阜県大垣市南頬町4丁目86番地  

TEL(0584)81-3341 FAX(0584)75-5715

駐車場情報

外来患者 無料

入院患者 24時間無料 以後30分毎100円

退院 4時間無料 以後30分毎100円

その他のアクセス方法

大垣駅から市民病院行きバス

マスク、検温は必須

コロナ以降、病院を訪れる際の配慮が一層求められるようになりました。

より厳しくチェックすることによりお互いの安全、健康を担保する必要があります。

そのためにはマスク着用、検温は必須ですね。

 

今やマスクは日常携行品です。

1日1枚が原則ですが、結構高くつきます。

そこでおススメなのはやはりお得なセットです。

いつも我が家ではこんなのを選んでますよ。

 

 

まとめ買いはかさばりますからね。

宅配してもらった方が楽です^^

ところで

忙しい毎日、ご飯作りが嫌になることありませんか!?

ってありますよねー。

ほとんどの方がそうじゃないでしょうか。

 

働いてたら大変だし、病気の家族がいたら塩分や糖分にも気を使わなきゃいけないし。

おまけに味が薄いだの毎日同じようなメニューだのと文句を言われたりして。

 

そんなお悩みをお持ちの方におすすめの宅配料理サービスを見つけましたのでこちらにまとめてみました。

人気の宅配弁当(おかず)!一人暮らしもうるさい高齢者も安さと高級感に満足

 

一番満足しているのは私自身だったりします。

 

駐車場での事故は十分注意しましょう!

病院に行って事故に遭ったのではたまりませんね。

お互い十分に注意しなければなりません。

また、大きな病院はどこでも早朝から多くの来院者がありますので、道路も混雑します。

できるだけ公共交通機関を利用するようにしましょうね。

お互いのためです。

関連コンテンツ



  • このエントリーをはてなブックマークに追加