マスク買えた!総理辞任でアベノマスクは!?

スポンサーリンク

追記

2020.8.28

やはり突然の辞任で政権を降りるんですね。

安倍総理が辞任の意向を固めたようです。

コロナではマスクをはじめ、迷走ぶりばかりが目立ちましたが、歴史に残る長期政権を維持しご本人は満足したんでしょうね。

思えば国民はマスクひとつ買えずに不安に苛まれていたのです。

その様子が下記です。

いつまで続くやらマスク狂騒曲。

と、思っていたらぼちぼちと市場にもマスクが出るようになってきましたね。

でもまだ割高感があります。

それはそうと、落ち着いて来たらこんなものも必要になってきましたね。

(アマゾンへ飛びます)

2020.7月28日マスクに関する情報、その他

いやいや、また布マスクを8000万枚配るですって!?

今さら何をお考えになっているのか、もはや謎です。

2020.7月15日マスクに関する情報、その他

最近、情報更新をあまりしていなかったのですがやはり冷感マスクについての情報が欲しい、そんなお声も聞こえてきましたので随時更新しようと思います。

ホンっとに暑いです。

マスクがきつい、しんどい、息苦しいですね。

そこでこんな情報です。

ネットでもまずまずのものがあるようです。

2020.7月8日マスクに関する情報、その他

なんか見逃せない情報が。

気、気になります^^

2020.7月7日マスクに関する情報、その他

七夕ですか。

そろそろ冷んやりタイプのマスクが欲しいですよね。

ユニクロは冷感じゃないんですよね。

2020.6月20日マスクに関する情報、その他

ユニクロマスクは評価が分かれているようですね。

3枚で990円。

「フィット感抜群!」

「意外と息苦しい」

「冷感タイプじゃないのか」

そう、夏用の冷感タイプじゃないんですね。

エアリズムを使っていても涼しくはないようです。

しかし、長蛇の列が、、、

密になっては意味がなかったりして。

2020.6月18日マスクに関する情報、その他

アベノマスクがタマネギ詰め放題に!

当方の地元岡山の中央卸売市場ふくふく通りではアベノマスクを持っていけばタマネギ詰め放題に交換してくれるのです。

6月18日~30日までらしいですよ。

2020.6月13日マスクに関する情報、その他

ど、どうでもいいんですが、、、

アベノマスクついに来たーーーーっ!

という報告です。

やっぱりというか皆さんの意見通り、・・・しょぼいですね。

いや、これを配布しようと決めた時点では素晴らしい発想と決断だったはずです。

私たちはアベ首相に感謝しなければなりません。

こんな素晴らしい贈り物をしていただいたことに。

来るべき第2波、第3波には十分間に合ったではありませんか。

もうすでに値崩れしたマスクを1枚当たり20円以下で買っていますが。

50枚で800円とか、60枚で980円とか・・・

やはり愚策か。。。

2020.6月11日マスクに関する情報、その他

ちょっと久しぶりの更新になってしまいました。

街中ではマスク供給もかなり安定してきたようです。

そこでふと思いが至るのがアベノマスクですが、いったいどうなっているんでしょう!?

皆さんのところにはもう届きましたか?

当方の地元・岡山でも一部の地域では届いているらしいですが、我が家にはいまだ届いていません。

いや、別にあてにもしていないし、楽しみにしているわけでもありません。

しかし、あれだけ大見栄きって国民に約束したんだから届けるだけ届けなくてはならないでしょう。

まあ、いつかは届くのかもしれませんが本当に“”遅きに失した”ということばがピッタリはまります。

まさに“天下の愚策”と言わざるを得ません。

あ、第2波に合わせてわざと遅らせてるんでしょうかね!?

関連コンテンツ



  • このエントリーをはてなブックマークに追加