福井県の芸能スクール、事務所、タレント養成所一覧!専門、実績は!?

スポンサーリンク

福井県にも芸能スクール、タレント養成所があります。
お子さんを芸能人にしたいと考えたとき、まず、どこの芸能スクールに通わせるかが問題ですね。

また、自分が芸能界に入りたいと思ったときもどこのタレント養成所、芸能事務所に所属するか悩みますよね。

そこで福井県内の芸能スクール、タレント養成所、芸能事務所を一覧にまとめてみました。
参考になさってください。

M&Mエージェンシー

〒910-0804
福井県福井市高木中央1-510

所属タレント
八木 静音
Sae
西藤 有希
江口 彩香
宇野  沙織
吉田 麗奈
他、多数

詳細は下記へ

M&Mエージェンシー公式HP

キャストネット・キッズ

所  在  地 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-25-2

全国対応

アピールポイント

・年間コスト 16,200円(税込)

・全国の赤ちゃんから15才までの普通のお子さんが、すでに延べ10,000名以上が雑誌やCMなどにキッズモデルデビュー!

出演実績

・ベネッセコーポレーション「こどもちゃれんじほっぷ」DVD 

・カルピス TVCM 

・ニッポンハム「食品アレルギー」TVCM 

・ユニ・チャーム「オムツブランド」広告モデル

・NHK「ためしてガッテン」VTR

・TBSテレビ「水曜日のダウンタウン」VTR

・フジテレビ「金曜プレミアム」

・NHK「あさイチ」安全な寝かせ方特集VTR

・TBS「爆報!THEフライデー」

などなど多数。

詳細は下記へ


奇跡のボイストレーニング

タレントになるにも声優になるにも「声」は基礎ですね。

しゃべるためにも歌うたうためにも“いい声”にしておく必要があります。

オーディションに参加しても「声」が違うと第一印象が違います。

すでにその時点で他の人に差をつけることができちゃうんです!

差がつく「声」を創り出してくれる本がこちらです。

ライバルに差をつけるにはまず挨拶の「声」からです。

張りがあり、聞き取りやすい「声」はそれだけで存在感があります。

すなわちその時点で一歩も二歩も抜きん出るということです。

こちらの本、ベストセラーで売れ続けてますよ。

持っているかいないかですでに“差”がついています。

オーディションに出かける際の飛行機、列車、ホテル予約に!


全国版はこちら
芸能スクール、事務所、タレント養成所を地域別で探す!

芸能界で成功する人は幼少時代から親の全面的なサポートを受けながら芸能界を志していた人が多いようです。

幼少時代から芸能事務所に入ったり、演技や音楽などのレッスンに毎日励んでいたなどの共通事項があるようです。

関連コンテンツ



  • このエントリーをはてなブックマークに追加