筑波大学附属病院の駐車場情報|料金、利用方法、混雑ぶりなど

筑波大学附属病院

正式には

国立大学法人筑波大学附属病院

です。

所在地

〒305-8576 茨城県つくば市天久保2丁目1番地1

029-853-3900(代表)

駐車場情報

一般用 1時間300円、以後1時間毎300円、1日24時まで最大3,000円

身体障がい者用 1時間400円、以後1時間毎400円、1日24時まで最大4,000円

利用方法により駐車券の無料化ができます。

その他のアクセス方法

バス

・つくばセンターバスターミナル5番のりばからバスで約5~10分

行き先
「石下駅」「下妻駅」「筑波大学病院」
降車バス停
「筑波大学病院」

・つくばセンターバスターミナル6番のりばからバスで約5~10分

行き先
「筑波大学循環右回り」または「筑波大学中央」
降車バス停
「筑波大学病院入口」

マスク、検温は必須

コロナ以降、病院を訪れる際の配慮が一層求められるようになりました。

より厳しくチェックすることによりお互いの安全、健康を担保する必要があります。

そのためにはマスク着用、検温は必須ですね。

今やマスクは日常携行品です。

1日1枚が原則ですが、結構高くつきます。

そこでおススメなのはやはりお得なセットです。

いつも我が家ではこんなのを選んでますよ。

まとめ買いはかさばりますからね。

宅配してもらった方が楽です^^

看護師あるある

良い血管を見かけると刺してみたくなる。

8割以上の看護師たちが、「看護師を辞めたい」と思ったことがある。

人間関係のせいで「看護師を辞めたい」と思ったことがある。

朝帰って、眠いのに寝られない。

きっとあなたに合ったいいところありますよ(^_-)-☆

駐車場での事故は十分注意しましょう!

病院に行って事故に遭ったのではたまりませんね。

お互い十分に注意しなければなりません。

また、大きな病院はどこでも早朝から多くの来院者がありますので、道路も混雑します。

できるだけ公共交通機関を利用するようにしましょうね。

お互いのためです。

関連コンテンツ



  • このエントリーをはてなブックマークに追加