群馬県で評判の良いサッカースクール一覧!気になる費用など

スポンサーリンク

男の子、女の子を問わず習い事として人気なのがサッカースクールですね。

群馬県内にも評判の良いサッカースクールがあります。

いくつか紹介しますので費用や指導方針などチーム選びの参考にしていただければ幸いです。

世界で活躍するなら英会話は必須

今や英会話力はアスリートにも必須技能です。

インタビューに直に英語で応えている人はカッコいいですね。

通訳なしで答えたいものです。

こちらはオンラインですからいつでもスキマ時間で英会話力をアップできます。

今、最も取り組みやすい英会話レッスンです。

DMM英会話無料で試してみる。

ハットトリックサッカースクール

所在地、連絡先
群馬県高崎市中島町105-10

練習会場
高崎健康福祉大学グラウンド、ファーレン・フットボールパーク他

ひとこと

ハットトリックサッカースクールは基本的な技術を覚えながらサッカーの楽しさを学んで行く高崎市・安中市で活躍するサッカースクールです。

小学生の年代は「ゴールデンエイジ」とも呼ばれ、一生に一度だけ訪れる飛躍的な成長ができる時期なのです。

この時期からボールを止める、蹴る等の基本的なスキルを学び、反復運動を行うことで、プロサッカー選手のような高度なテクニックも修得が可能です。

先ずはボールに触れながらサッカーの楽しみを学びましょう。

月謝等

入会金なし、年会費5000円 月謝(週一回)7000円

その他詳細は下記へ

ハットトリックサッカースクール

FFA サッカースクール

所在地、連絡先
群馬県太田市

練習会場
太田韮川校

ひとこと

「君も3日でヒーローになれる」FFAサッカースクールでは子供達の自己成長と自立を育てて行きます。

私達のクラブではサッカーの技術面の他に「サッカー」と言う枠に囚われずに体力作りや身体を動かすことを目的としているお子様も多く、初めての子供でも馴染みやすく直ぐに楽しめると思います。

勿論サッカーだけではなく、挨拶や協調性を学ぶ為のしつけ指導やお家でのお片付け、お手伝いなどの生活指導も行なっていきます。

月謝等
登録費6480円、年会費6480円、月謝は全クラス共通で7560円

その他詳細は下記へ

FFA サッカースクール

FC伊勢崎境ジュニア

所在地、連絡先
→群馬県伊勢崎市

練習会場
伊勢崎市境総合運動公園

ひとこと

FC伊勢崎境ジュニアは1987年に境クラブジュニアとして発足したサッカークラブです。

人生の中で最も体の発育や思考力が成長する「ゴールデンエイジ」と呼ばれる小学生時代の間に確かな基本技術と競技力の向上を目指します。

月謝等
年会費3000円、父母会費1000円

月謝(小学生1年~6年生 3000円、中学生1年~6年生7000円)

その他詳細は下記へ

FC伊勢崎境ジュニア

ライバルに差をつける一人練習法

チームに入って人と同じことをやっていたのではレギュラーへの道は遠いでしょう。

人が見ていないときにいかに努力するかで実力は決まってきます。

一人練習では主にボールさばきの巧みさ、キック力の向上を目指します。

そのために効果的なグッズがあります。

転がっていったボールを拾いに行く必要がないので時間を無駄にせず、効果的な練習ができます。

親御さんもずっと付き合う必要はありませんね。

この二つのアイテムの組み合わせでより効率的な一人練習ができます。

関連コンテンツ



  • このエントリーをはてなブックマークに追加