2020紅白歌合戦の目玉企画、裏情報など随時お届け

スポンサーリンク

2020年のNHK紅白歌合戦はコロナ禍の中、異例尽くしで行われようとしています。

出る方も企画する方も様々な困難を乗り越え、それでも1年を笑みで締め括るべく模索を続けているようです。

ここでは当日までの様々なハプニング、目玉企画などを情報キャッチと同時にお伝えしてまいります。

嵐、ラストデー!紅白登場は9時台

いよいよ嵐のラストデーとなりました。

ラストライブ「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」に臨みつつ紅白にも出演します。

登場時刻は午後9時台と伝えられていますが、さらに9時45分頃という話もあります。

いずれにしても9時前後からは目が離せませんね。

北島三郎さんがスペシャルゲストで出演!

あるかな、と思ってたらやはりありましたね。

レジェンド・北島サブちゃんの特別出演!

12月27日、NHKが発表しました。

と言っても歌唱はない!とのことです。

東京都内からリモート出演で、出場歌手や視聴者向けにメッセージを贈るとのことです。

あ、そうなの、って感じですが、ま、仕方ありませんかね!?

元気な姿を見せてくれたら良しとしますか。

福山雅治、今年の紅白は会場登場へ! 

福山さん、今年は中継ではなく、会場で歌うそうですよ。

NHKの「あさイチ」で総合司会の内村光良さんに伝えたそうです。

内村さんと言えばまたあのコントをやるんでしょうかね!?

個人的には私、あまり見たくないな~。

あ、個人の意見です、あくまで。

でもこんな意見もあるようで。

私だけじゃないのかもしれないな~なんて思ってしまいます。

ま、楽しい紅白にしていただきたいですね。

YOSHIKI登場!

こちらも追加発表ですね。

紅白にYOSHIKIが出場します。

特別企画枠だそうですよ。

お友達のロジャー・テイラー、ブライアン・メイ、 サラ・ブライトマンもリモートで出演するそうです。

ここに来てNHKもバンバンと目玉を連発してきますね。

YOASOBIが紅白初出場決定!

12月22日、「YOASOBI」の紅白初出場が決定したようです。

ここまでに既に出場者の発表はありましたが、紅組で出場ということで追加発表される模様です。

YOASOBI」知ってますか!?

ちなみにこれがアーティスト名ですよ。

男女のユニットで、彼らが歌う楽曲が

夜に駆ける

です。

こちらが曲名ですね。

実はこの曲、今年最大のヒット曲と言われているんですが、CDを発売していないんですね。

配信中心で活動しているんです。

レコードやCDを発売していない歌手が紅白に出場するのは史上初だそうですよ。

注目ですね。

関連コンテンツ



  • このエントリーをはてなブックマークに追加