当サイトはプロモーションを含みます

川崎市立川崎病院の駐車場情報|料金、利用方法、混雑ぶりなど

各地病院駐車場利用案内
20091208103332

川崎市立川崎病院

 

所在地

〒210-0013 川崎市川崎区新川通12-1
電話:044-233-5521(代表)

 

 

スポンサーリンク

駐車場情報

  • 駐車場台数等:148台(うち身障者用 6台)、自走式、24時間利用可
  • 利用可能車両は、長さ6.0mまで

 

外来患者

入庫後 3時間 200円  以降 1時間 100円 当日最大1,000円

 

面会

入庫後 1時間 300円  以降 30分 150円 当日最大1,000円

 

その他のアクセス方法

JR

川崎駅東口から「さつき橋」下車 徒歩3分

 

市バス

川崎駅東口から「教育文化会館前」 徒歩5分

 

川崎駅東口からワンコイン(100円)バスあり

 

スポンサーリンク

マスク、検温は必須

コロナ以降、病院を訪れる際の配慮が一層求められるようになりました。

より厳しくチェックすることによりお互いの安全、健康を担保する必要があります。

そのためにはマスク着用、検温は必須ですね。

 

今やマスクは日常携行品です。

1日1枚が原則ですが、結構高くつきます。

そこでおススメなのはやはりお得なセットです。

いつも我が家ではこんなのを選んでますよ。

 

 

まとめ買いはかさばりますからね。

宅配してもらった方が楽です^^

 

スポンサーリンク

ところで

忙しい毎日、ご飯作りが嫌になることありませんか!?

ってありますよねー。

ほとんどの方がそうじゃないでしょうか。

 

働いてたら大変だし、病気の家族がいたら塩分や糖分にも気を使わなきゃいけないし。

おまけに味が薄いだの毎日同じようなメニューだのと文句を言われたりして。

 

そんなお悩みをお持ちの方におすすめの宅配料理サービスを見つけましたのでこちらにまとめてみました。

人気の宅配弁当(おかず)!一人暮らしもうるさい高齢者も安さと高級感に満足

 

一番満足しているのは私自身だったりします。

 

スポンサーリンク

駐車場での事故は十分注意しましょう!

病院に行って事故に遭ったのではたまりませんね。

お互い十分に注意しなければなりません。

 

また、大きな病院はどこでも早朝から多くの来院者がありますので、道路も混雑します。

できるだけ公共交通機関を利用するようにしましょうね。

お互いのためです。