2019「第9回 大阪マラソン」結果速報!一般参加者のタイム、完走できたかもわかる!

スポンサーリンク

第9回を数える大阪マラソンです。

約32,000人のランナーが大阪の観光名所を駆け抜ける国内最大級の都市型マラソンと言われていますね。
大阪府庁前をスタートし、京セラドーム、天王寺を通過し、ゴールの大阪城公園を目指す新コースも注目です。

沿道では130万人の観衆が熱い応援を送るという大阪マラソン、まさに一大イベントです。

さて、あなたの家族や知人、友人のタイムはどうだったでしょうか。
完走はできたでしょうか。

大阪マラソンの結果はこちらでお確かめください。

大阪マラソン結果

こちらでは結果だけでなく、レース中のリアル情報を見ることもできます。

・ランナーマップで今、ランナーが走っているところが確認できます。
・さらに定点カメラでランナーが走っている様子を動画で見ることができます。
・そしてポイント、ポイントでランナーが到着する時刻が分かります。

先回りして応援することもできるというわけです。

フルネームや、ゼッケン番号などが分れば簡単に検索できますよ。


出典:大阪マラソン 大会情報

大阪マラソンの応援団長は森脇健児さんです。

なんと大阪マラソンには第1回からチャリティーランナーとして参加され、第4回からは応援団長に就任されているんですね。

「32,000人の走る人!10,000人の支える人!そして100万人以上の沿道で応援する人!
大阪のど真ん中で、みんなで盛り上げる「お祭り」です!!」
と事前PRでも気合十分でした。

なにわの街は大騒ぎですね。

関連コンテンツ



  • このエントリーをはてなブックマークに追加