佳山知未さんお勧めの財布の色は!?通販ショップ「COCOLUCE」の評判は!?

スポンサーリンク

佳山知未さんは富山県出身、1月29日生まれ、みずがめ座のO型です。

彼女は長年、、大手通信会社・証券会社等で、役員秘書に従事してきました。

その縁で億万長者や富裕層の方ともプライベートでも付き合ってきました。

その中で、成功者やお金持ちのお財布や持ち物の特徴に注目する機会も多くなりました。

彼女自身も趣味と実益を兼ねて学んだ風水を実践するうち、人・物・場所が持つパワーを敏感に感じ取ることが多くなったそうです。

その結果、独自の視点を交えて様々な方面から開運・成功へと導くアドバイスを行うようになったとのことです。

ほかにも、開運コンサルタントを行っていて、お財布術に関する著書も出しています。

特に「お金持ちが大切にしている財布の習慣」は一度、読んでほしい本の一冊です。

佳山知未さんがおすすめする財布の色、大きさ、形など

・佳山知未さんがおすすめする財布の色とは

財布選びに大切なのは色です。
色を変えることで運気を変えることができます。

貯金したいならベージュやブラウン、土の色。

金色は金運がアップします。

お金を引き寄せるなら深緑色。

何故なら、金庫と同じ色だからです。

・開運財布に向いていない色とは

赤は運気が強いのでテンションが上がり、お金をどんどん使ってしまいます。

青は水みたいにお金が右から左へ流れてしまいます。

・開運財布の形とは

佳山知未さんがおすすめするのは長財布です。

お札と小銭を一緒にするとお金が嫌がるそうなので、別々の入れ物を用意しましょう。

あえて、長財布を選ぶのはお札を折らなくてすむからです。

佳山知未さんが運営するネットショップ「COCOLUCE」

ネットショップ「COCOLUCE」では開運財布だけでなく、佳山知未さんが製作したオリジナルのパワーストーンジュエリーなども販売しています。

購入した人が手に取って満足できる商品を提供しているそうです。

ショップでは幾つかのカテゴリーに分かれ、欲しいものが簡単に購入しやすくなっています。

主な商品といえば、真っ先に開運財布が挙げられます。

・開運リッチ財布 小銭入れと長財布

佳山知未さんが完全プロジュースの財布第二弾です。

長財布と小銭入れのペアになっています。

お札と小銭を別々に入れておくことが可能です。

しかも、神社の金運お守りと、佳山さん直筆の運気が上がる一言アドバイスをもれなくプレゼントしてくれます。

購入した人のコメント: 小銭入れと長財布を同時に購入して使っていたらお金の流れがよくなったそうです。

・天然石のブレスレット

中には一点限定のものもあります。

パワーストーンのブレスレットは男女関係なく身に着けられます。

それぞれに効能があり、特別なパワーを感じるそうですよ。

ブレスレットのサイズはショップに掲載しています。

サイズダウンの注文も受けています。

評判:数量に限りがあるので購入をお考えなら早めに申し込んだ方が良さそうです。

・DVD

佳山知未さんの「引き寄せセミナー」。

「潜在意識を身につけて愛と富を引き寄せる法則」だそうです。

幸運イラストレーター、いよりあきこさんとコラボしています。

DVDは無くなり次第、廃盤になります。

購入した人の感想:「潜在意識、わかりやすかったです。引き寄せます!!」とか「早速、引き寄せてしまいました」と喜びの声を挙げる人が沢山います。

そんな中、「お金に関する話が特に良かったです!!」という声もありました。

佳山知未さんが推す「開運財布」とは結局!?

佳山知未さんは開運財布コンサルタントであり、恋愛結婚コンサルタントです。

お金についても何冊か著書があります。

セミナーも開いているので参加した人も大勢いるのではないでしょうか。

ちなみに開運財布とは文字通り、運を開き持ち主を幸運に導く財布です。

彼女曰く、財布の寿命は三年だそうです。

なんでも、使い始めて3年以内に財布を新調することが開運財布への近道と佳山知未さんも言っています。

彼女はネットショップも経営しています。

そこでは開運財布も販売しています。

いい機会だから、手持ちの財布を見直してみませんか。

関連コンテンツ



  • このエントリーをはてなブックマークに追加