当サイトはプロモーションを含みます

王様のブランチ2021.5月の映画ランキングまとめ

注目のテレビ番組

王様のブランチ2021年5月の映画ランキングは以下のようになっていました。

2021.5.29「王様のブランチ」映画ランキング

緊急事態宣言の延長が昨夜、正式決定しました。

6月20日までだそうです。

政府としてはオリンピック前の最後の大勝負という位置づけらしいです。

 

ここで事態が改善されなければ・・・どうするんでしょうかね!?

 

ということで、本日もランキングはありません。

「るろうに剣心 最終章 The Beginning」の佐藤健さんと有村架純さんにインタビューしていましたね。

 

映画館への制限が緩和されたら観に行きたいものです。

2021.5.22「王様のブランチ」映画ランキング

まだまだ緊急事態宣言中です。

観客動員どころじゃないですね。

ということでランキングはありません。

 

公開中の「地獄の花園」から永野芽郁さんと広瀬アリスさんが生出演されていました。

 

ばかばかしいと思っちゃいけません。

OL生活を何倍も楽しむためのエッセンスが凝縮されているようですよ。

 

さすが原作バカリズムさん。

 

2021.5.15「王様のブランチ」映画ランキング

緊急事態宣言のなか、映画館も大変ですね。

ということで、本日もランキングはなしです。

 

 

2021.5.8「王様のブランチ」映画ランキング

本日、ランキングはなしですね。

「夏公開映画特集」ってのをやってました。

 

この夏一押しと言えば「キネマの神様」ですかね。

昨年、新型コロナにより急逝した志村けんさんに代わり、沢田研二さんが急遽代役に立ちました。

菅田将暉さんとのW主演ということで話題になっています。

 

日本映画の全盛期ともいうべき50年前を活き活きと描いると評判です。

原作もありますよ

人気作家の原田マハさんの作品です。

 

 

読んでから観るか、観てから読むか・・・あ、あれは角川か。

2021.5.1「王様のブランチ」映画ランキング

ゴールデンウイーク突入ですね。

とは言え、コロナ禍の中、遠出も出来ず家でビデオ鑑賞でしょうか。

ブランチでも「スポーツ映画特集」をやってました。

 

その中で紹介されていたブラッド・ピット主演の

「マネーボール」

ですが、管理人も昔観ましたけど面白い映画ですよ。

弱小球団に野球ド素人の分析マニアが協力し、僅かな予算で選手の力を最大限に活用し、やがてリーグ優勝を狙えるチームに育てて行くという実話に基づいたストーリーです。

Amazonプライムビデオで観る

 

ブラピが渋いです。

 

映画紹介コーナーでは

ヒノマルソウル 〜舞台裏の英雄たち〜

が紹介されていました。

田中圭さん&山田裕貴さんがスタジオ生出演でしたね。

 

長野オリンピックのジャンプで日本金メダルの裏にあった実話をもとに作られた作品です。

こちら、感動的映画ですよ。