2019ポップサーカス富山公演は凄い!駐車場、料金、チケット購入情報など

スポンサーリンク

皆さん、POP CIRCUS(ポップサーカス)をご存知ですか?

あの木下大サーカスと人気を二分するエンターテインメントショーですね。

世界中から一流のパフォーマーを集結させ、鍛え上げられた肉体美と超人的な技で子供から大人までを夢の別世界に誘ってくれます。

子供たちはスゴ技に歓声を上げ、女性たちは男性パフォーマーの筋肉美に目を奪われ、おじさんたちは外国人女性パフォーマーに鼻の下を伸ばす・・・かもしれないという素晴らしき一団です。

2019富山公演について

開催期間:2019 7月6日(土)~9月1日(日)

公演場所:富山市下飯野30-1
富山市民球場(アルペンスタジアム)特設会場

冷房完備ですよ!

料金:
一般入場料金(自由席)
前売券  当日券
大 人 2,500円  2,800円
子ども 1,200円  1,500円

団体入場料金(専用指定席エリア)※15名以上(予約制)
料 金
大 人 2,800円
子ども 1,500円

その他、良い席でゆっくり楽しみたいという方には指定席券もありますよ。
詳しくはポップサーカス公式HPでご確認ください。

座席指定なのでらくらく入場・スムーズ着席できます。

休演日

基本、火曜日が休演です。

1日の公演回数は平日が2回、土日祝日が3回となっているようですが、たまにイレギュラーもあるようですので、
詳しくはポップサーカス公式HP
で、ご確認のうえお出かけくださいね。

アクセス、駐車場について

アクセスとしては分かりやすいですね。

【公共交通機関の場合】

●あいの風とやま鉄道「東富山駅」下車徒歩約20分

あとはひたすらアルペンスタジアム目指して歩く、ということですね。
暑いので熱中症対策は十分にして行きましょうね。

【車の場合】

●北陸自動車道 富山インター、立山インターより約30分

地図
出典:ポップサーカス

駐車場情報

サーカス専用無料駐車場有り

1000~1500台程度は余裕で停められそうです。

チケット購入法

会場での当日券購入の他、

◆ポプチケ(公式販売サイト)
◆ローソンチケット
・店頭購入/ローソン・ミニストップ「Loppi」
・Lコード:56100
◆チケットぴあ
・店頭購入/セブン‐イレブン「マルチコピー機」
・Pコード/前売入場券:992-232
各種指定席券:561-764
◆セブンチケット
・店頭購入/セブン-イレブン「マルチコピー機」
◆イープラス
・店頭購入/ファミリーマート「Famiポート」

でも購入できますよ。

木下大サーカスとどう違うの!?

どちらも有名ですね。

木下大サーカスには歴史もありますね。
明治10年に岡山市で旭座という興行小屋を立ち上げたことが起源といいますから相当古いです。

それに対してポップサーカスは1996年に設立されました。
しかし新しい分、従来の形に捉われず画期的な営業形態を取り入れて観客を魅了しています。

木下大サーカスとの一番の違いは動物の出演がほとんどない、ということでしょうね。

ポップサーカスにはゾウさんもホワイトタイガーも出てきません。

動物好きな子供たちにはちょっと寂しいかもしれませんが、その分、超人的なパフォーマーたちが披露する技に目を奪われて夢見る気分にさせてもらえることでしょう。

ポップサーカスでは常に世界中からパフォーマーを招聘し、プログラムの入れ替えをしているそうですよ。

古いものに固執しない積極的姿勢が常に新しい感動を観客に与えるのですね。

ぜひ一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加