2019加古川マラソン結果速報!知人友人のタイムは?完走は?

スポンサーリンク

12月22日の第31回加古川マラソン大会です。

加古川市に30,000円以上の寄附をされた方を対象に「ふるさと納税枠」があるんですね。

無料参加券をいただいた方もいらっしゃったのではないでしょうか。

さて、皆さんのご家族、友人、知人は完走できたでしょうか。

マラソン結果

(数日経過しますと表示されない場合があります。ご了承ください。)

加古川マラソンでは来場者に「オニオンスープ」のサービスがあります。

オニオンスープを飲めば、心も身体も温まりますね。

また、約2.5㎞毎に16ヵ所の給水所を設置されています。
20㎞以降にはバナナ・ベビーシュークリーム等の食べ物が用意されています。

レースでは5㎞毎のスプリットタイム及びハーフ地点のタイムが計測されます。

大会終了後、スプリットタイム及び参加者の写真入り完走証をRUNNET(WEBサイト)から無料でダウンロードできるんですね。

なんと3時間、4時間、5時間のペースランナーが一緒に走ってくれて、目標タイムでの完走をサポートしてくれるんです。

なんだか世界記録を狙うトップ選手になったような気分が味わえそうですね。

逆にあと一歩というところまで来たら、キッズ応援ランナーが後押ししてくれるんですね。

元気いっぱいのキッズ応援ランナと一緒に感動のゴールができるということです。

最初から最後までとことんサポートしてくれる加古川マラソンを存分に楽しんでいただきたいものです。

関連コンテンツ



  • このエントリーをはてなブックマークに追加