喜多村緑郎って誰!?嗚呼!杏樹さんが文春砲に撃墜された~!

スポンサーリンク

なんだか我らのマドンナ鈴木杏樹さんが文春砲の餌食になったようです。

週刊文春が狙うと言えば昨今もっぱら“不倫”です。

そう、杏樹さんも不倫疑惑で文春に狙われたのです。

喜多村緑郎って誰!?

何はともあれ、相手のことを調べてみました。

喜多村緑郎(きたむら ろくろう)さんという方らしいです。

誰!?

誰!?

この方ですね。

ご本人のツイッターからです。

なんだかはっきり言ってあまり・・・

あ、はっきり言ってないか、言えませんね。

いやこの方、舞台俳優さんなんですね。

歌舞伎の舞台にも立つんだとか。

なるほどそれで化粧してるんですね。

なんでもこのときは舞台「八つ墓村」の宣伝があったらしいのです。

鈴木杏樹さんとの出会いは!?

で、どうしてこの二人が不倫関係になったかというと、2019年10月から1カ月にわたり京都南座で催された舞台での共演がきっかけだったそうです。

付き合い始めたのは2019年の年末くらいからだったそうです。

鈴木杏樹さんは1998年6月に外科医と結婚しましたが、2013年になんと死別しているんですね。

一方の喜多村緑郎さんは2013年に元宝塚歌劇団宙組トップスターの貴城けいさんと結婚しています。

つまり不倫関係であると。

文春砲の標的になったわけですね。

「鈴木杏樹のいってらっしゃい」はどうなるのか!?

鈴木杏樹さんと言えば朝のラジオでお馴染みですね。

ニッポン放送を始めとしたネットワーク局で毎朝7:37から放送しているショートな番組ですが、サラリーマンの朝の活力です。

朝の番組なので爽やかなイメージは欠かせませんが、今回のこの騒動でどうなるのでしょう。

個人的には私は継続していただいて一向にかまいませんが、スポンサーの「スズキ」さんがどう判断されるかですね。

なにしろ「スズキ・ハッピーモーニング」と冠しているわけですからイメージは大切でしょう。

それにしても鈴木杏樹さんは長年務めたZIP!も降りたし、ドラマ「相棒」も降りましたからね。

なにか寂しい気がします。

女優としてこれからも楽しみな方ですのでこれにめげず奮起していただきたいものです。

関連コンテンツ



  • このエントリーをはてなブックマークに追加