岐阜県で評判の良いサッカースクール一覧!気になる月謝など

スポンサーリンク

男の子、女の子を問わず習い事として人気なのがサッカースクールですね。

岐阜県内にも評判の良いサッカースクールがあります。

いくつか紹介しますので費用や指導方針などチーム選びの参考にしていただければ幸いです。

世界で活躍するなら英会話は必須

今や英会話力はアスリートにも必須技能です。

インタビューに直に英語で応えている人はカッコいいですね。

通訳なしで答えたいものです。

こちらはオンラインですからいつでもスキマ時間で英会話力をアップできます。

今、最も取り組みやすい英会話レッスンです。

DMM英会話無料で試してみる。

SC岐阜 VAMOS

所在地、連絡先
岐阜県岐阜市真砂町2-14
(電話番号)058-251-5825

練習会場
那加中学校、伊自良、山県市総合他

ひとこと

1997年からはジュニアもスタートして更に充実した育成ができる様になりました。

2010年には全日本少年サッカー大会に初出場し、2011年にも県大会の決勝に進出しました。

VAMOSを飛び立った選手はJリーグを始めJFL、大学、高校で活躍しています。

日本代表を始めとした各年代の代表にも選ばれています。

岐阜VAMOSからサッカーの好きな子供がたくさん育ち、素晴らしい選手がいっぱい生まれて欲しいと願っています。

月謝等

8000円(小3~小6)、6000円(小1~小3)

その他詳細は下記へ

SC岐阜 VAMOS

早田サッカースポーツ少年団

所在地 連絡先

岐阜県岐阜市学園町2丁目35
(電話番号)090-9122-1494

練習会場
岐阜市早田小学校グラウンド
(住所 岐阜市学園町2丁目35)

練習日程は原則奇数月が8時~12時半、偶数月が12時半~17時です。

(学年により活動時間が短縮します。)

ひとこと

チームは岐阜県岐阜市にあります。

岐阜市立早田小学校のグランドを練習の本拠地にしてスポーツ少年団として活動しているサッカーチームです。

早田小学校のみならず、則武小学校、鷲山小学校を始めとして近隣の小学校のサッカーチームとして運営をしています。

・入会金、月謝、その他詳細は下記へ

早田サッカースポーツ少年団

FCオリベ多治見

所在地、連絡先

岐阜県多治見市滝呂町17-60-1
(電話番号)0572-44-3002

練習会場
オリベフットサルパーク多治見、多治見西高校昭栄グランド

ひとこと

将来、社会貢献できる人間育成
サッカー選手である前に1人の人間です。
思いやりと活力に溢れ、何かに一生懸命に取り組むことを通じて成長して行って欲しいと願います。

だからこそ、身体が成長していく期間はあくまで子供であり子供らしく元気に素直に伸び伸びと、仲間とともに様々な経験をさせてあげたいと考えています。

入会金、月謝等

年会費6,600円、月謝小学生3~4年
(週一回 4,400円~)

その他詳細は下記へ

FCオリベ多治見

ライバルに差をつける一人練習法

チームに入って人と同じことをやっていたのではレギュラーへの道は遠いでしょう。

人が見ていないときにいかに努力するかで実力は決まってきます。

一人練習では主にボールさばきの巧みさ、キック力の向上を目指します。

そのために効果的なグッズがあります。

転がっていったボールを拾いに行く必要がないので時間を無駄にせず、効果的な練習ができます。

親御さんもずっと付き合う必要はありませんね。

この二つのアイテムの組み合わせでより効率的な一人練習ができます。

関連コンテンツ



  • このエントリーをはてなブックマークに追加