当サイトはプロモーションを含みます

竹内結子さん死亡でサッポロ一番のCMはどうなる!?サンヨー食品の反応は!?

世情

2020年9月27日、女優の竹内結子さんが自宅で倒れているとの通報があり、病院に救急搬送されましたが死亡が確認されたとの一報が流れました。

 

警察の調べでは部屋の状況から自殺の可能性が高いとのことです。

 

また!?

 

三浦春馬さん、芦名星さんに続いて竹内結子さんまで!?なぜ!?

 

竹内結子さんと言えば言うまでもなく日本のトップ女優のひとりです。

 

Amazonプライムで観る

 

 

出演した映画、ドラマは数知れず、三谷幸喜作品にも欠かせない女優さんでした。

 

また、中村獅童さんと離婚後、俳優の中林大樹さんと再婚し、2020年1月に第2子を出産されています。

 

小さい子供を二人残し、自らの命を絶ったのだとすればいったい何があったのでしょうか?

 

原因などはワイドショーや週刊誌などの詳報を待つとして、気になるのはあのテレビCMです。

 

劇団ひとりさん、寺田心君との共演で家族団らん、あったかい雰囲気を醸し出しているサッポロ一番ラーメンのCMはどうなるんでしょう!?

 

9月1日には「サッポロ一番」のイベントに出席したばかりでした。

CMキャラクター就任から6年、すっかり商品の顔となっていただけにサンヨー食品㈱にとっても痛手でしょう。

 

今のところ(9月27日現在)同社からコメントは出ていないようです

 

もちろん他のCMもたくさんありますね。

資生堂、森永乳業などこちらも日本を代表する企業が目白押しです。

 

これらCMはどうなるのでしょう!?

企業も突然の訃報に右往左往でしょう。

 

 

それにしても40歳という若さ、女優としても脂の乗り切った人気絶頂の竹内結子さん、いったい何があったのでしょう。

 

もし、自ら命を絶ったのだとしたら、寸前で子供さんのことを考えていただきたかったですね。

 

残念です。

 

合掌。

 

スポンサーリンク
世情
暮らしニッチ情報センター!