当サイトはプロモーションを含みます

渡部健さん記者会見で何を語る!?佐々木希さんはなぜ彼と離婚しないのか!?

佐々木希 世情

2020.12.3 19:00から渡部健さんの記者会見があります。

例の“多目的トイレ不倫”についてです。

 

ま、不倫というよりはどうも性処理目的と言った方が良いかもしれません。

 

全く相手の女性に対しても失礼が過ぎる行為ですね。

相手も納得済みなら知りませんが。

 

それにしても佐々木希さんはなぜ渡部健さんと離婚しないのでしょうか。

(アマゾンへ飛びます)

他人事で余計なお世話なんですけど気になりますね。

 

佐々木 希(ささき のぞみ)さんは、1988年〈昭和63年〉2月8日 生まれ、2020年12月現在32歳です。

秋田県出身のモデル、女優、タレントということですね。

 

誰もが認める美人でかつては世界の美しい顔トップ10にも選出された実績があります。

 

雑誌のモデルやCMで活躍されている印象が強いですが、ドラマ出演も多いんですね。

 

なかでも筆者がお気に入りなのは宮部みゆきさん原作の

火車

です。

 

原作も大変興味深かったのですが、ドラマも上手く作られてましたね。

 

このなかで秀逸なのは佐々木希さんがラストの一場面しか登場しなかったことです。

しかも、セリフはなしです。

全くありません。

 

しかし、それまでの物語の展開からその存在感は圧倒的な印象がありました。

 

視聴者の誰もが最も注目していた登場人物が、最後の最後の場面になってやっと登場したのです。

 

すごいアピール力でしたね。

 

しばらくは渡部健さん、佐々木希さんの話題は尽きないでしょうね。