櫻井翔さんも挑戦!サックスを初心者が2週間で吹けるようになる方法

6月26日放送された「SHOWチャンネル」観ました!?

櫻井翔さんが人生初のサックスに挑戦していましたね。

本当に初心者が2週間でサックスを吹けるようになるのでしょうか!?

吹ければカッコいいですよね。

そこで調べてみました。

教室に熱心に通いさえすれば吹けるようになるでしょう。

しかし、問題が・・・

そうなんです。

サックスを吹けるようになりたいのに、教室に通う時間も無い、
さらに、今さら教室に通うのも恥ずかしいやら面倒やら。

しかも、アルトサックスの先生はピアノやギターなどに比べると
圧倒的に少ないです。

そのため近くに本格的なサックス教室がないことも。

すぐに吹けるようになりたい!

こんな願望を叶える初心者向けのアルトサックスの練習法が無いのです。

じゃ、どうすれば初心者でもカッコよく吹けるようになるのでしょうか。

はい、考え抜いた先の答えは、

1,サックス教室に通う時間のロスを徹底的に省くこと

2,時間に余裕のある時には一人でどんどん先へ進めること

3,全くのサックス初心者でも、ドレミが読めなくても、まずはサックスを吹くことが先決

この3つのポイントでした。

これらを一気に解決するのがこちらです。

このDVDセット、強烈ですよ!

3弾攻めで

・自宅で

・楽譜が読めなくても

・短期間で

サックスが吹けるようになるんです!

自宅でぐんぐん上達する「初めてのアルトサックス講座」3弾セット

練習曲は「サマータイム」や「ルパン三世のテーマ’78」など。

サックスが吹けるカッコいい大人になりませんか。

関連コンテンツ



  • このエントリーをはてなブックマークに追加