川栄李奈さん結婚!妊娠も発表!お相手の廣瀬智紀って誰!?

スポンサーリンク

元AKB48の川栄李奈さんが結婚することを発表しましたね。
発表は2019年5月17日でしたが、入籍は未定のようです。

ただ、妊娠も合わせて発表しているのでそう遠くはないでしょう。

川栄李奈さんと言えば!?

川栄李奈さんと言えば最近ではすっかり売れっ子女優の一人ですね。

AKB48を辞めたときの衝撃の事件は今も多くの人の記憶に残っていることでしょう。

握手会でファンの一人から刃物で襲撃を受けたのだったですね。

そのショックからAKB48を卒業したんだか辞めたんだかよく判らなかったですが、ともかく引退するかと思いきやひとりでの活動に転じていたのですね。

バラエティからドラマ、映画、舞台と活躍の場を広げています。

お相手の廣瀬智紀さんって!?

その舞台で共演したことがきっかけでお付き合いするようになったのがお相手の廣瀬智紀(ひろせ ともき)さんなのですね。
つまりは俳優さんです。

二人は2018年の舞台「カレフォン」でダブル主演だったそうですよ。

廣瀬智紀さんは1987年2月14日 生まれ、埼玉県出身です。
男性俳優・タレントで構成された集団EBiDANの元メンバーですね。

2011年頃から数々のドラマや映画、舞台に出演している実力派です。

川栄李奈さんの今後は!?

ツイッターで本人が発表しているところによると、出産は年内の予定だそうです。

仕事については今後の体調をみながらできるだけ続けていきたいと言っています。

川栄李奈さんは今、その「普通力」が注目を集めている女優です。

普通に近所にいそうな女性でありながら、何か気になる、忘れられない存在、そんな味わいのある女優になろうとしています。

今後も落ち着いたらまた活躍していただきたいものですね。

関連コンテンツ



  • このエントリーをはてなブックマークに追加