新潟県で評判の良いサッカースクール一覧!気になる月謝など

スポンサーリンク

男の子、女の子を問わず習い事として人気なのがサッカースクールですね。

新潟県内にも評判の良いサッカースクールがあります。

いくつか紹介しますので費用や指導方針などチーム選びの参考にしていただければ幸いです。

世界で活躍するなら英会話は必須

今や英会話力はアスリートにも必須技能です。

インタビューに直に英語で応えている人はカッコいいですね。

通訳なしで答えたいものです。

こちらはオンラインですからいつでもスキマ時間で英会話力をアップできます。

今、最も取り組みやすい英会話レッスンです。

DMM英会話無料で試してみる。

JSNサッカースクール新潟地区

全国展開しているJSNサッカースクールの新潟地区です。

対象年齢は2歳から小学校6年生まで。

住所:新潟県新潟市西区西小針台3丁目10-17

電話 025-201-1580

FAX  025-201-1581

練習会場は全部で33ヶ所あり、新潟市、長岡市、新発田市、阿賀野市、五泉市内で

練習しています。

練習会場、時間については各地区のスクールにお問い合わせください。

月謝等

費用は地域ごとに違いがある可能性があるため、概算で掲載します。

入会金約6000円、年会費と保険込みで5~6000円、授業料約6000円。

その他諸費用となっています。

ひとこと
JSNサッカースクールでは、スポーツに触れる機会の少ない子供に、スポーツの楽しさを伝える事を目的として、地域に貢献します。

無料体験実施中、お問い合わせはメールで24時間受付中です。 

なお、応募多数により無料体験は定数があります、お早めにお申し込みください。

その他詳細は下記へ

JSNサッカースクール

R.W.Sドリブル塾 新潟校

新潟市と新発田市の2ヶ所でおこなっているスクールです。

対象年齢は6歳から12歳まで。

元Jリーガーが指導いたします。

代表的な練習場は新潟市西区にあるスポーツガーデン新潟。

ここはインドアのテニス&フットサル複合施設となっています。

住所:新潟県新潟市西区山田3381 『スポーツガーデン新潟』

練習日は毎週土曜、18時から20時です。

月謝等

費用は、入会金 6000円、年会費5000円、スポーツ保険1000円となっています。

その他はお問い合わせください。

お問い合わせはフリーダイアル 0120-981-506からどうぞ

ひとこと

小学生を対象とした、新潟市のドリブル特化型サッカースクールです。

その他詳細は下記へ

R.W.Sドリブル塾 新潟校

リベルタサッカースクール新潟

全国展開しているリベルタサッカースクールの新潟校です。

対象年齢は3歳から12歳までです。

新潟では主に新潟市に拠点が多く、その他は三条市、長岡市、小千谷市にあります。

代表的な練習場所は、中央区が西大畑公園。東区が東山公園や牛海道公園などです。

練習時間はそれぞれの地区で違い、夕方16時から21時くらいとなっています。

ひとこと

ココロの体力づくりを教育理念とし、サッカーを通して人間性を育むスクールです。

代表して新潟市中央区の情報を掲載します。

住所 新潟県新潟市中央区西大畑5191-3

月謝等

費用 入会金8300円、会費及び月謝7630円、年会費8080円 その他諸費用となります。

月曜日開催ですが、時間は変動するのでお問い合わせください。

お問い合わせは公式ホームページからお願いします。

リベルタサッカースクール新潟

ライバルに差をつける一人練習法

チームに入って人と同じことをやっていたのではレギュラーへの道は遠いでしょう。

人が見ていないときにいかに努力するかで実力は決まってきます。

一人練習では主にボールさばきの巧みさ、キック力の向上を目指します。

そのために効果的なグッズがあります。

転がっていったボールを拾いに行く必要がないので時間を無駄にせず、効果的な練習ができます。

親御さんもずっと付き合う必要はありませんね。

この二つのアイテムの組み合わせでより効率的な一人練習ができます。

関連コンテンツ



  • このエントリーをはてなブックマークに追加