当サイトはプロモーションを含みます

『MIU404』の主題歌は誰のなんていう曲!?星野源、綾野剛の評判は!?

注目のテレビ番組

6月26日(金)22:00から始まるTBS系のドラマ『MIU404』ですが、なかなか面白そうですね。

当初は4月スタートの予定だったそうですが、新型コロナの影響で撮影ができなかったこともあり、6月26日満を持してスタートの運びとなったそうです。

 

早速TBSでは番宣ラッシュが始まっていますね。

 

 

 

6月20日の王様のブランチでは主演の綾野剛さん、星野源さんが生出演されていました。

 

 

 

主題歌は米津玄師の「感電」

 

気になる主題歌ですが、今最も日本人の心に刺さる楽曲を書く米津玄師さんの「感電」です。

楽曲はドラマの初回放送で初公開されます。

それまではどんな仕上がりになっているか誰も知らないんですね。

 

米津さんと言えば2018年1月期の金曜ドラマ『アンナチュラル』の「Lemon」、2019年年7月期放送の日曜劇場『ノーサイド・ゲーム』の「馬と鹿」というドラマ主題歌を手掛けています。

 

今回が3作目のドラマ主題歌です。

その独特なメロディー、詩の感性からなぜか日本人の心にグッとくるものがあると評価が高いですね。

今回もどんな世界観を見せてくれるのか楽しみです。

 

『MIU404』見逃しても大丈夫!

残念ながら第1回目の放送を見逃してしまった方への情報です。

最近では便利の良いサービスがあります。

 

観たいドラマを見逃してしまったときはParavi(パラビ)という動画配信サービスが便利です。

 

こちらでゆっくり観ることができますよ。

 

しかも2週間は無料体験できますからね。

Paravi(パラビ)で無料体験してみる

 

忙しさのあまり見たい番組をうっかり見逃した、忘れてたなんてこともありますよね。

そんな時は助かりますよ^^

 

こちらも楽しみですね。

吉川晃司主演ドラマ『探偵・由利麟太郎』の主題歌は!?見逃した!?大丈夫