当サイトはプロモーションを含みます

半沢直樹に賀来賢人出演!役どころは!?敵か味方か

注目のテレビ番組

新型コロナの影響で4月の放送開始が大幅に遅れていたTBS系ドラマ「半沢直樹」ですが、

7月19日(日)21:00からやっと開始されます。

 

『半沢直樹』注目の俳優は!?

 

主演はもちろん堺雅人さんです。

前作に登場した主な人たちはまた登場しますが、新しい顔ぶれもいます。

 

そのうちの一人が賀来賢人さんです。

女優の榮倉奈々さんと結婚し、今ノリに乗っている俳優の一人ですね。

関連情報は以下にも掲載しています。

榮倉奈々出演の映画、ドラマ見放題の中からおすすめ作品を紹介します

 

ところで賀来賢人さんの役どころはどんな感じでしょうか。

 

半沢は東京中央銀行から証券会社へ出向させられているという設定なんですが、賀来賢人さんはそこのプロパー社員です。

 

そして、ドラマ中盤では重要な役割を果たすそうですよ

 

半沢には敵も多いが信頼の厚い味方もできるという流れです。

そんななか賀来賢人さんは敵か味方か!?

 

追記

はい、観ました。第1回目。

賀来賢人さんは熱い若手社員で半沢を慕う役のようですね。

今後の活躍が楽しみです。

 

それにしても市川猿之助さん、きばりすぎじゃないですか!?

顔芸が凄いですね。

 

 

 

とりあえず7月5日(日)21:00~ 7月12日(日)21:00~2週続けて前作の総集編が放送されますよ。

前作の最終回からの続きとなっているので忘れている方は観ておいた方が良いかもしれませんね。

 

当分、半沢直樹から目が離せません。

 

『半沢直樹』見逃しても大丈夫!

残念ながら今回の放送を見逃してしまった方への情報です。

最近では便利の良いサービスがあります。

 

観たいドラマを見逃してしまったときはParavi(パラビ)という動画配信サービスが便利です。

 

こちらでゆっくり観ることができますよ。

 

しかも2週間は無料体験できますからね。

Paravi(パラビ)で無料体験してみる

 

忙しさのあまり見たい番組をうっかり見逃した、忘れてたなんてこともありますよね。

そんな時は助かりますよ^^

 

こちらも楽しみですね。

吉川晃司主演ドラマ『探偵・由利麟太郎』の主題歌は!?見逃した!?大丈夫