2019袋井クラウンメロンマラソン in ECOPA結果速報!

スポンサーリンク

第31回を迎えた「袋井クラウンメロンマラソン in ECOPA」です。

毎回、多くの参加者で盛り上がっていますね。

さて、皆さんのご家族、知人、友人は完走できたでしょうか。
タイムはどうだったでしょうか。

気になる結果はこちらです。

マラソン結果

(数日経過しますと掲載されない場合があります。ご了承ください。)

袋井クラウンメロンマラソンのお楽しみは何と言ってもフィニッシュ後のご褒美「クラウンメロン」ですね。

その甘さを味わいたいがために頑張って完走するというランナーも多いのではないでしょうか。

人間、甘いものには勝てないと言いますからね。

動機は何であれ、完走までのモチベーションが維持されれば言うことはありません。

静岡県袋井市と言えば、その昔、東海道を行きかう人々の休息の場としてにぎわった街ですね。

「遠州三山」を巡る景色の変化に富んだコースにもなっていて、訪れる人、応援する人を楽しませてくれます。

遠方からレースに参加するため訪れるランナーもその名勝に心和ませるのではないでしょうか。

この大会はアクセスの良さでも定評がありますね。

最寄りの「愛野駅」から会場まで徒歩15分ですから行きやすいですね。

また、東名高速道路の「袋井IC」から約15分、「掛川IC」から約10分という便利さです。

会場のエコパスタジアム周辺に4,000台の駐車スペースも完備されているので車でも安心です。

記録も出やすいコースですので自己ベストを狙うにはもってこいの環境でしょう。

関連コンテンツ



  • このエントリーをはてなブックマークに追加