どうする停電!せめてスマホだけはキープしたい!持ち歩けるポータブル電源

Amazon

 

災害は忘れたころにやってくる。

いや、忘れていたわけではないんですが、大雨や地震だけが災害ではないんですね。

大雪でも停電になったりします。

そんなときスマホのバッテリーが切れたら誰とも連絡が取れません。

また、ネットでの情報収集もできません。

いつでもどこでも使えるポータブルバッテリーは準備しておきたいものです。

こちらはどうでしょう。

 
こんな電源欲しかったんですよね。
 
ノートPCやカメラ、ドローン、小型家電製品まで幅広い機器に充電 、給電ができるんですよ。
 
アウトドアで川べりで焚火しながらPCを開く・・・カッコいいですよね。
 
子供たちのゲームにも困りませんね。
 
 
また、今はコロナの影響でテレワークやリゾートワークの場面も多いですね。
 
そんなときも活躍してくれます。
 
 
 
視点を変えて、震・津波など自然災害、急な停電時の防災グッズとしても役立ちますね。
というか、これからは必須の防災アイテムになるでしょう。
 
スマホの充電、簡単な調理器の充電など災害時には困るものです。
 
事前に準備しておけば安心ですね。
 
 
USB-C急速充電器とUSB-C&USB-C ケーブルにより、約3時間でフル充電できます。
 
女性や高齢者でも片手で持ち運べるコンパクトなデザインです。
 

これからはスタンダードな持ち物になるのではないでしょうか。

いざという時のために、いや、今のうちに手に入れちゃいましょう!

関連コンテンツ



  • このエントリーをはてなブックマークに追加