2019第6回はが路ふれあいマラソン結果速報!知人、友人のタイムは!?完走できた!?

スポンサーリンク

2019年12月15日、栃木県真岡市で開催される「はが路ふれあいマラソン」です。

制限時間はマラソン初心者にも優しい6時間に設定されています。

比較的平坦なコースですが、途中激しい坂道もあり、ベテランも飽きのこない周回コースですね。

さて皆さんのご家族、友人、知人のタイムはいかがだったでしょうか。

また、完走できたでしょうか。

マラソン結果はこちら

栃木県真岡(もおか)市と言えば“いちご”なんですね。

「はが路」の特産品をコース上に提供してくれるそうです。

いちごの他にも特産フルーツ・野菜が登場するかもしれないですね。

…食べ過ぎに注意です!

いちご生産日本一として、生産をリードする真岡市を会場とし、いちごの未来を考える祭典、いちごサミットも開催されるようですよ。

全国の主要産地の関係者が一同に会し、いちご産業の将来を考えるとのことです。

いちごサミット開催を機会に、県外に「真岡市」「日本一のいちご」を積極的に発信していくそうです。

マラソン当日のゲストは赤羽有紀子さんです。

城西大学女子駅伝部コーチで、2014年1月大阪国際女子マラソンでは優勝しています。

この大会をもって現役を引退し2014年4月1日ホクレンスポーツアンバサダーに就任しました。

趣味はお菓子とパン作りというママさんランナーですね。

いちごを食べながら頑張ってください。

関連コンテンツ



  • このエントリーをはてなブックマークに追加