芦名星さん自殺!三浦春馬さんに続いてなぜ!?農林中金CMはどうなるのか!?

スポンサーリンク

女優の芦名星さんが急死されたそうです。

自宅マンションので親族の方が遺体を発見されたとのことですが、死因は自殺ではないかと報道されています。

その辺りのことはワイドショーや週刊紙に任せるとして、ここでは芦名星さんが出演しているCM について考えてみましょう。

SBI証券の農林中金パートナーズ「おおぶね」のCM は今年(2020)4月に放映開始されたばかりです。

及川光博さんを中心として芦名星さん、池田鉄洋さん、矢野聖人さんらが資産運用について熱く語っています。

関東方面ではお馴染みですね。

長期で資産形成を目指す個人投資家と一緒に「おおぶね」 に乗ることで、順風満帆な航海も険しい荒波も共に分かち合いたいという想いが込められているそうです。

それが紅一点の出演者である芦名星さんが急死されたということでかなりの痛手でしょう。

今後はどうするのか注目です。

CMと言えば、三浦春馬さんの死も多大な影響がありましたね。

まだ記憶に新しいところです。

三浦春馬死亡で桜井日奈子から引き継いだグロップCMはどうなる!?

それにしても芦名星さん、残念です。

今年は春のTBS ドラマ「テセウスの船」にも出演されていて地味ながら重要な役どころを演じていましたね。

少し前はNHK 大河ドラマ「八重の桜」にも出演されていました。

存在感もあり、これからが楽しみな女優さんでした。

お悔やみを申し上げます。

関連コンテンツ



  • このエントリーをはてなブックマークに追加