福岡堅樹は小林麗菜と本気で付き合っているのか!?医者の道はどうする!?

スポンサーリンク

ラグビー日本代表で大活躍した福岡堅樹選手がイオンモールである美女と腕組みデートしていたらしいです。

その美女とは誰だったのでしょうか。

そしてどこのイオンモールで目撃されたのでしょうか。

福岡堅樹選手とは!?

福岡選手、名は“けんき”と読むんですね。

2019年のラグビーワールドカップは日本中、大盛り上がりしましたね。

「ONE TEAM(ワンチーム)」も流行語大賞になりました。

その激アツぶりも年を越してどうやら収まってきた感があります。

ここで思い出してみましょう。

福岡選手はワールドカップでは開幕戦のロシア戦こそ欠場しましたが、2戦目のアイルランド戦以降の4試合に出場して通算4トライを決めた文字通り日本のポイントゲッターでした。

日本は惜しくもベスト8で敗退しましたが、大会後もその熱気は冷めやらず代表チームの面々はテレビに雑誌にと取材攻勢を受けていました。

そんな中、福岡選手は15人制ラグビーの日本代表は引退し、2020東京オリンピックでは7人制のラグビーで日本代表を目指すと宣言、その後は医者を目指すということでなお一層の注目を浴びました。

なんでも祖父が内科医で父親が歯科医なんだそうですね。

そんなわけで大学は医学部を目指していたそうですが失敗、一浪して筑波大学の情報学群に合格してラグビー部に入ったそうです。

今回のワールドカップ、そして2020東京オリンピックの7人制ラグビーで一応のキリをつけ、再び医師の道を目指すそうです。

デートのお相手はブランチ娘の小林麗菜さん

そんな福岡選手が群馬県太田市のイオンモールで腕組みデートしていたお相手が、「王様のブランチ」でお馴染みの小林麗菜(れいな)さんです。

当サイトも毎週、ブランチの映画コーナーや本のコーナーをチェックしているので、小林麗菜さんのレポートもよく見ます。

ちなみにこちらが関連記事です。

王様のブランチ映画ランキング2020.3.7「仮面病棟」は面白いのか!?

王様のブランチ!BOOK(本)ブックランキング2020.3.7今日放送分

小林麗菜さんのことはなかなか頭の切れるタレントさんだなと思っていました。

トークの切り返しやレポートの巧みさが印象に残る美女ですね。

とくに食レポではへたなお笑いタレントより核心を突いたコメントができ、本当においしそうだなという感覚がよく伝わってきます。

お歳は25歳といいますから福岡選手ともお似合いと言えるでしょうね。

福岡堅樹選手は本気で小林麗菜さんと付き合っているのか!?

まあ、何を持って本気というのかという問題はありますが、ここはやはり気に掛かるところです。

しかし、これについてはタレントである小林麗菜さん側の事務所からコメントが出ています。

曰く

「良いお付き合いをしていると聞いています。」

とのことです。

事務所からのこのコメントから察するにかなり本気度は高いと思われますね。

やや心配なのはこれで本当に医師を目指して真剣に勉強できるのかということですね。

しかし、環境が安定すればこそ勉強にも身が入るということもありますから、ここは暖かく見守っていくのがファンの務めではないでしょうか。

と言うか余計なお世話でしたね。

実は私、密かに小林麗菜さんのファンだったもので若干寂しい気がしています。

(涙)

関連コンテンツ



  • このエントリーをはてなブックマークに追加