子供にウケる「キラキラ光るそうめん流し器」使い方と値段、即買える店

スポンサーリンク

今年の夏、大流行のそうめん流し器ご存知ですか!?

これが面白いんです。

なんとそうめんが流れる水流がきらきら光るんです!

子供たちにはバカうけでキャッキャッと言いながらそうめんを奪い合いしてます。

今は品薄状態らしいですが、amazonなら比較的早く買えるそうですよ。

これでお友達やママ友なんかでそうめんパーティーでもやれば大賑わい間違いないですよ!

あ、騒ぎすぎて近所迷惑にならないよう気をつけましょうね。

使い方はとても簡単です。

箱から出して実際使うまでをわかりやすく紹介してくれている動画があるので掲載させていただきます。

光るそうめん流し器の使い方

ね、とても簡単でしょ!

そうめん自体は子供たちにはむしろ飽きられやすいメニューです。

お昼にあまり凝ったものを作る気もしませんから、どうしてもそうめんや焼きそば、チャーハンなどに偏りがちです。

そうめんなんて具材もほぼ決まってますから、毎回ワンパターンになりがちですよね。

しか~し、この魔法の逸品があればたとえ具材は代わり映えしなくとも、毎回子供たちが楽しくいっぱいそうめんを食べてくれること請け合いです!

子供は動くもの、光りものに弱いですからね。

そこを巧みに突いた大人の勝利なのですよ(エヘン!)

売り切れにならないうちに買っておく!?

そうめん流し器 キラキラ光るLEDライト付き くるくる流れる器型 乾電池式 薬味入れ付き CBジャパン TOM-09DI

そうめんの具材に悩んだらこちらの記事もご覧ください。

そうめんの具に悩んでいませんか!?子供も喜ぶ意外な具材とは!?

参考になると思いますよ^^

暑い夏と長い夏休みを乗り切りましょう!

関連コンテンツ



  • このエントリーをはてなブックマークに追加