広告につられてオンラインヨガに取り組んでみた

Amazon

Amazonのブラックフライデー12/1(木)23:59まですよ!

気になるヨガの広告やってますよねー。

以前から何となく気にはなっていたんですよ。

私、オッサンです。

でもダイエットはしたいんですよ!

というかここ数年の大きなテーマです。

で、この広告に惹かれました。

オンラインのヨガって・・・

どうなの!?

普通、ヨガって言うと女性のイメージでしょ。

いや、男性でも挑戦している人がいるのは知ってますよ、もちろん。

でも圧倒的に少ないですよね!?

だってヨガの教室へ行って女性たちの中で腹を突き出した中年のオッサンがレオタード姿でブサイクなポーズを晒すなんて!ありえないでしょ!?

ところがこのヨガスクールならオンラインですから、そんな羞恥心はみじんも感じる必要がないんです!

こういうのを「おうちヨガ」って言うらしいですよ。

で、オッサンもやってみましたよ!

なにしろたった100円で期間中レッスン受け放題ですから!

ライブレッスン、時間がない時は動画レッスンという選択も出来て6,000種類ものレッスンから選び放題、受け放題なんですよ。

とにかく1カ月間、思いっきり体を動かしてたら自然と体重も落ち、ストレスも感じなくなりましたよ。

これはイイですわ!(^^)!

たった100円で受け放題レッスンやってみては!?

オンラインフィットネスSOELUの100円トライアル申込み

いつでもやめられますしね。

ソエル仲間っていうハッシュタグがあるんですね。 わ、結構やってる人いるんですね! !

関連コンテンツ



  • このエントリーをはてなブックマークに追加